人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

ゴーゴーボーイのオカマさんと・・。

プーケットはやっとハイシーズンになりました。

もう雨はほとんど降りませんね。

毎日暑い暑い毎日が来ますので、

夏ばて気味です!!


そうかそうか、

日本は今寒いですよね!!


そんな方々に、暖かくなる情報をプレゼントします



タイ・プーケット旅行&観光ツアー情報満載ブログは↓
http://blogs.yahoo.co.jp/divefreecssimiran



プーケットのオカマはマジ綺麗です!!

女と思ってしまう男性の方もよく見ます。

皆さんは見分け方知っていますか??


のど仏でもありません
声でもありません
肩幅でもありません
クビレでもありません


究極の見分け方は

手と足の大きさ・ごつさです。

やはり大きさを変えるのは手術でも難しいようです!!


つい先日ですが、三重から来た元気印の4名の方々と

プーケット島パトンビーチで美味しいタイ料理をたらふく食べた後、


パトンのバングラー通りを歩きました。

大道芸人さんの技術を見て拍手して、

もちろんオカマさんと写真を撮りました。


そして、本日は女性ばかりなのでもちろん最後はゴーゴーボーイの探索に行ってきました。

今日入ったお店はちょっとステージが近いですね。なんて思っていると、


次の瞬間男軍団が入って来てダンスを始めた!!

ゴーゴーボーイのオカマさんと・・。_b0112027_138189.jpg


初めての子達にはちょっと過激でしたかね・・・。

ゴーゴーボーイのオカマさんと・・。_b0112027_1403157.jpg


みんな「・・・・・」


しばらくすると慣れてきたようで、


ゴーゴーボーイのオカマさんと・・。_b0112027_139563.jpg



笑顔です。

ボーイの皆さん

皆一緒のカッコで踊りながら手を叩いています

「超楽しい!!!!!」

大盛り上がりの三重美人たち。


途中からオカマショーに変わり、

出てきたオカマたちがそれはそれは汚いこと汚いこと。

でもホントにメインの人上手石素晴らしいエンターテイナーで楽しかったですね!!


ゴーゴーボーイのオカマさんと・・。_b0112027_1414380.jpg


とっても汚いが本物のオカマ達に会えた気がします。

ゴーゴーボーイのオカマさんと・・。_b0112027_1424042.jpg



明日は一緒にコーラル島で体験ダイビング&帰り際に島内観光をします。

その後はバライスパのちょっと詰め込みすぎの元気印三重美人ですね!!

明日も全開に思いっきり楽しもうぜ!!


プーケット&体験ダイビング、シミランクルーズのお問い合わせは↓
http://www.divefreecsphuket.com/index.htm

タイ・プーケット旅行&観光ツアーの予約は↓
http://www.bai-mai-tour.com/

スパ&エステ総合予約センターは↓
http://www.phuketrelaxspa.com/index.html
by patonbeach | 2008-11-06 01:42 | オカマで1ショット?!