人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

さてさて

プーケットのハイシーズンも盛り上がってきました~。

ここ最近の僕は、プーケット島の北西100km沖合いにあるシミラン諸島にダイブクルーズに行ってばかり・・。そうそう、僕の本職はダイビングのインストラクターなんだよね。

プーケット近郊離島ツアーは

でも、久し振りに副業?!の観光ツアーの付き添いの仕事もしたいな!!

やっぱパトンナイトツアーはお客さんが、ダイビング目的のお客さん以上に純粋に喜ぶので仕事をしていて嬉しいんだよね。

ぶっちゃけ変わり者が多いから~ダイビングのお客さん!!

ところで、ツアーを2つ以上予約された方にパトンナイトツアーを開催しているわけだけど、やたら人気が出てきて、パトンナイトツアーはいくらですか??ってメールが良くボスのところに来るみたい。好評です!

僕達は、普通に住んでいるので、パトンの風景を見慣れてしまって、麻痺してしまっているんだな~。

いつもツアー中に通るのはバングラー通り・・

「すごい、「歌舞伎町」と「六本木」が合さったような場所ですね?」

とよく言われる。

多分ヨーロッパ中心に多国籍の観光客が歩いているからだろう。そして、オカマが多いからってのもあるのだろう・・。

そうそう、パトンビーチにあるバングラー通りにきたら絶対オカマと写真とってね!!

何と100B程のチップでプーケット旅行の記念撮影ができちゃうんだから♪

さてさて_b0112027_15504039.jpg

by patonbeach | 2007-12-08 15:54 | オカマで1ショット?!