人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

時間を大事に使おう!

プーケットには、オススメアクティビティーがいっぱいありますが、1日で2つのアクティビティーに参加される方も多いですね。

関西のお客さんさまが、ゆっくりできないそういう自分を「貧乏性」と言っていた。

でも、白人さんみたいに何週間、下手すると何ヶ月という単位で休みをもらえるわけではない日本人。

だいたいが5日くらいの短い期間の旅行であるのが現状・・。

だから、その期間内で思いっきり遊びたい!!って当然だと思うな。だってまたいつ来れるかわからないんだよ!よって、短い期間でアクティビティーをみっちり入れる人に僕は賛成!!

時間を大事に使おう!_b0112027_174422100.jpg


10月10日にフワフワ6人組さんと一緒にコーラル島に行ったタカタカ2人組さんもコーラル島に行った後にスパに行きました。

今回は、「アイランドハーブスパ」に行かれましたね。僕自身2回目の訪問ですが、内容はともかくにしろ、やっぱり、老舗といわれるところだけあって、日本人スタッフが2名もいて、説明をしてくれるのはとっても安心であると思う。

時間を大事に使おう!_b0112027_17444944.jpg


高い値段でスパを売っている日本人の旅行会社で予約するたっくさんの日本人観光客をみながら納得した・・。

タカタカさん1日を有意義に使いましたね♪グッジョブ!

旅行で理想のスケジュールを立てるなら

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所
by patonbeach | 2007-10-14 17:40 | プーケットのアクティビティー