人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

ソイ・スクンビット

プーケットパトンビーチでちょっと歩いていみる・・女の子が座っているビアバーがなんと多いこと!今日は入ったとのないこのビアバー街ソイ(タイ語で「小道」の意)・スクンビットに入ってみた・・。いつものように怪しい日本語や英語で話しかけられる・・。

馬鹿にしていたが、中に入って色んなバーを覗いてみると、結構かわいい子がいるので、男性にオススメです。

今日は、ヤムちゃんをご紹介。入ってすぐ左のバー「エレファント・バー」の子です。美人顔でした。「喋れる言葉は?」との質問に、英語とラオス語とタイ語とイサン語(タイの東北弁)・・。

ココのお店は小さく。二階にあった。プールバーっぽい。女の子とビリヤードをしてみる。1杯120Bの飲み物を相手にも飲ませるのがルール。ヤムちゃんとビリヤードと会話を楽しんで帰りました。
ソイ・スクンビット_b0112027_0431027.jpg
ソイ・スクンビット_b0112027_0433128.jpg
ソイ・スクンビット_b0112027_0435182.jpg

ヤムちゃんに聞いてみると、ビアバーの女の子たちはみんな連れ出し可だそうです。僕も良くわかりませんがヤムちゃん曰く、2000~3000Bくらいかな~だって。後は交渉次第だそうです。

オススメ度:<男性>★★★★★

場所:ソンロイピーロード、ホテル「アロハビラ」向かいにソイ・スクンビットがあります。

予算:200~∞B

注意:清算時に、何を飲んだかビンを確認すること。その後の事は女の子と交渉してください。かわいい女の子にドップリつからないように!!

プーケットでライセンス取得は
by patonbeach | 2007-07-31 00:45 | パトンでナイトライフを楽しむ