プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

タグ:ナイトライフ ( 9 ) タグの人気記事

たまには夜遊び~

忙しく他のブログを始めて
気づいたらプーケット遊人が検索に引っかかって来ました~
ということで久々にmakotoが更新します!!
おかげさまでしまかぜ案内人は少しずつお客さんが増え始め
毎日楽しく過ごさせていただいております!

オプショナルツアースパナイトツアーやダイビングや業務などなど
多岐にわたるお仕事も少しずつ慣れてきました~。
これからもボチボチと頑張っていますので、
プーケットしまかぜ案内人をよろしくお願いいたします♪

さてさて、最近人気のプーケットタウン夜遊びツアー。
以前は女性ばかりのお客さんで、
パトンビーチで美味しいご飯を食べて夜の街案内をする「パトンナイト」が多かったですが、
最近は男性のお客さんが増えてきて、
ご飯を食べてナイトスポットを周るナイトライフを満喫するこのツアーが一気に増えました~

b0112027_1820151.jpg


この日はプーケット島版銀座のクラブ(?!)に
イケメン2人組みと一緒に遊びに行きました~。

b0112027_18203768.jpg


いっぱい飲んで~

b0112027_18205793.jpg


いっぱい酔っ払ってー

b0112027_18211664.jpg


全員集合で楽しむー

b0112027_18214191.jpg


可愛い女の子にデレデレのお2人です。

皆さん昼間のオプショナルツアーも楽しんでください!!
プーケット島は繁華街もあり、治安も良いので、
男性も女性もナイトライフも満喫してください!!

機会がありましたらしまかぜ案内人と一緒に遊びに行きませんか?!

プーケットでのんびり生活♪

プーケットの天気と観光情報はコチラ!!
[PR]
by patonbeach | 2011-06-20 18:37 | パトンでナイトライフを楽しむ
プーケットのパトンビーチでプーケット一賑わう通りバングラー通りに行くと数々のカウンターバーゴーゴーバーがある。

色の黒い黒い女の子は白人仕様。色の白い子はアジア人仕様なんだと僕は思うが、白人の多いパトンビーチは黒い女の子が圧倒的に多い。

そして、すっごい綺麗な人かと思ったらオカマだったりするので気をつけて!ホント間違ってオカマと一晩過ごしっちゃった話も聞くので・・。

ま~こんな緩やかな時間が流れる南国だからそんな失敗も笑って済まされるけどね?!

気に入った女の子(?!)が踊っている所に気に入った子がいたらチップをあげよう。

b0112027_16521433.jpg


もちろん手渡しでもいいけど。

b0112027_16543042.jpg
b0112027_1655166.jpg


ブラジャーの中又はパンツの中に入れるのが主流?!

b0112027_1656130.jpg


ついでにキスしてもらえるかも?!

そして、女性の場合はゴーゴーボーイってのもある。男の人をお弁当にできるお店である・・。

是非そこでお気に入りのカッコイイお兄さんに会ったらパンツにチップを入れてあげて欲しい。ついでに触る人もよくいますね・・♪

b0112027_16564918.jpg


恥ずかしくない恥ずかしくないココは思いっきり開放感が溢れてしまう南国タイランドでありますから。

では皆さん素敵なナイトライフを!!

バングラー通り案内人のブログはコチラ

ちょっとダイビングでもやってみませんか?
[PR]
by patonbeach | 2008-03-01 16:59 | パトンでナイトライフを楽しむ

オカマにも人権がある!

プーケットパトンビーチバングラー通りという場所がある。

オカマがいっぱい歩いている通りで有名である。一度は歩いてもらいたいオススメの通り。

ココではタイ人の女の子より、オカマの方が綺麗という非常事態が起こっている。

綺麗なオカマのショーを見に行こう!

ついこの間凄く考えさせられた事があった。

それは、ボスと奥さんと3人でバングラー通りに写真を撮りに行った時のことである。突然立ちんぼ〈実はほとんどがオカマ〉の女の子(?!)が声をかけてきた。とってもフレンドリーであった。

b0112027_2594082.jpg


僕達は観光客のフリをして英語で話していた。

ボス「実は男でしょ?」

女の子(?!)「私は男じゃない」

ボス「昔の昔は男だったでしょ?」

女の子(?!)「・・・そうだよ」

ボス「今下あるの?!」

女の子(?!)「無いよ。(整形手術は)済んだ」

冗談めかしながら僕達は質問を続ける。

僕「痛かったでしょ」

女の子(?!)「痛くないよ」

僕「絶対痛いよ」

女の子(?!)「痛くない。だって、女の子になりたくて切ったのだから、痛いはず無いでしょ?!」

オカマを軽く見ていた僕達は、恥ずかしくなった・・・。彼女達は彼女達なりに悩んだ挙句に女性になったのだと知った。

オカマの気持ちはかなり奥が深いのだ。
[PR]
by patonbeach | 2008-02-09 03:00 | オカマで1ショット?!

さてさて

プーケットのハイシーズンも盛り上がってきました~。

ここ最近の僕は、プーケット島の北西100km沖合いにあるシミラン諸島にダイブクルーズに行ってばかり・・。そうそう、僕の本職はダイビングのインストラクターなんだよね。

プーケット近郊離島ツアーは

でも、久し振りに副業?!の観光ツアーの付き添いの仕事もしたいな!!

やっぱパトンナイトツアーはお客さんが、ダイビング目的のお客さん以上に純粋に喜ぶので仕事をしていて嬉しいんだよね。

ぶっちゃけ変わり者が多いから~ダイビングのお客さん!!

ところで、ツアーを2つ以上予約された方にパトンナイトツアーを開催しているわけだけど、やたら人気が出てきて、パトンナイトツアーはいくらですか??ってメールが良くボスのところに来るみたい。好評です!

僕達は、普通に住んでいるので、パトンの風景を見慣れてしまって、麻痺してしまっているんだな~。

いつもツアー中に通るのはバングラー通り・・

「すごい、「歌舞伎町」と「六本木」が合さったような場所ですね?」

とよく言われる。

多分ヨーロッパ中心に多国籍の観光客が歩いているからだろう。そして、オカマが多いからってのもあるのだろう・・。

そうそう、パトンビーチにあるバングラー通りにきたら絶対オカマと写真とってね!!

何と100B程のチップでプーケット旅行の記念撮影ができちゃうんだから♪

b0112027_15504039.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-12-08 15:54 | オカマで1ショット?!
よくお客様と、パトンビーチを一緒にブラブラしてるよ。

お客様から「毎日楽しそうですね!!」

いやいやそれは勘違い。これは純粋に仕事だからね。

これは、プーケットアクティビティーの予約を2つ以上していただいた方へのサービス!!ボランティアだね。

自分達じゃ行けない、現地の美味しいレストラン。または、自分達じゃ頼めないような隠れた美味しいタイ料理などを注文して食べる。タイ料理は辛くない美味しいタイ料理もいっぱいあることを伝えたいからさ!

b0112027_2229264.jpg

b0112027_22311238.jpg


そして、やっぱり、夜といえば、カウンターバー街を歩いたり、オカマを見たり・・。繁華街を一緒に歩く。

b0112027_22314567.jpg


自分達ではなかなか入れないゴーゴーバーやゴーゴーボーイにも行ったり??

b0112027_2232369.jpg
b0112027_22325313.jpg


わざわざ、夜のパトンビーチを案内してもらいたいがために2つのツアーを予約してくれる方もいるくらい人気の「パトンナイトツアー」

やっぱり、現地在住の日本人が一緒に歩くのでみんな安心らしい。

そうそうお土産物の交渉もしてるね!

b0112027_22355931.jpg


プーケットのアクティビティーはお任せ!!

大人気「パトンナイトツアー」に行くなら

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所

ダイビングを体験するなら

プーケット海中案内人の潜水塾
プーケット海中案内人の潜水塾
[PR]
by patonbeach | 2007-10-25 22:42 | パトンでゲストと1ショット

夜遊び! 10月15日

b0112027_19252210.jpg
今日は夕方からお出かけ。

プーケットのプーケットタウンにある、ベジタリアンが集まる通りを歩き、サイモンキャバレーに行って、その後パトンビーチでお客様とナイトライフを楽しみました。

まずは、オススメのベジタリアン街に行くと、細い道路にベジタリアンフェスティバル(ギンチェー)の9日間のみ、多数の露店で賑わう。つまみ食い。神社を見て写真をパシっ。タイの美味しいラーメンを食べた。

b0112027_198447.jpg


歩いていると白い服のオカマ軍団・・。

そう、タイってオカマが多い。

いや、オナベも多い。

そして、レズ・ゲイなども多い。

性の自由がある国だね。

そある意味そういった人たちはタイに住めば住みやすいのに・・。

なんて思うこのごろ。

サイモンキャバレーは、そんなタイのオカマが繰り広げる素晴らしい「オカマショー」を見に行く所。安いしオススメ。

またボチボチ、サイモンキャバレーをご紹介していきますね

b0112027_18344255.jpg


サイモンキャバレーに行くなら

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所

そして、サイモンキャバレー後は、ご飯を食べた後に、リアルオカマを見て、ゴーゴーバー街を歩いて、また行っちゃいましたお客様とゴーゴーボーイ!
[PR]
by patonbeach | 2007-10-19 19:26 | プーケットのアクティビティー

プーケット・オカマ

タイランドには、性の自由があります?!オカマ・オナベ・ゲイ・レズなんて当たり前。プーケットパトンビーチは、特にニューハーフ(オカマ)いっぱいいます。なので、オカマバーなんてのもいっぱいあります。

そして、タイ人の骨格が細いためでしょうか??驚く無かれ、日本人真っ青のスレンダーで綺麗オカマがいます。

整形王国タイランドのオカマは完璧!!

性器を切り落とし女性器を作る人。胸はもちろんお尻にもシリコンを入れクビレを作る人。そして、喉仏も切って声も変える人など全てを女性そのものにします。

そして、間違えて、オカマを連れまわしている観光客を見て僕達現地に住む労働者は、苦笑しています。

そうならないように、

「オカマとツーショット」第一回目は、まず「究極のオカマの見分け方」を伝授。

「170cm以上怪しめ!」「喉仏を見よ!」「肩幅注意!」と一般的に言われますが、確かに当たる時があります。でも、それは甘い。

170cm以上の綺麗な女性がいること。喉仏を切り取る人などがいるのが事実。

ということで、実際にタイ人に聞くと・・

一致する事は、「手を見よ!」「足を見よ!!」

足の大きさや手の骨格(男性はごつい)は変えられないとの事。これが「究極のオカマの見分け方」。

これで、皆さんはタイ王国夜の街を歩くときに安心して歩けるようになりましたね!

場所:バングラー通り

プーケット島風案内人の旅案内所

プーケット島風案内人の旅案内所



プーケット海中案内人の潜水塾

プーケット海中案内人の潜水塾

b0112027_23125672.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-10-05 23:19 | オカマと1ショット?!

有名なPUB「TAI PAN」

プーケットパトンビーチは、昼と夜の顔がある街である。

思いっきり遊びたい方は、人が集まるの夜22時以降から動き出すのがオススメです。

そんなパトンビーチで、有名なパブといえばココ「TAI PAN」である。

場所は、バングラー通りソンロイピー通りとの交差点付近にある。実際行って見れば一回でわかります。

中に入るとステージが左にあり、その他のスペースには背の高い小さなテーブルとイスがある。ちょっと立ち見に近い感じだ。

そして、生演奏でアップテンポのミュージックを爆音で聴きながら人々が酔っ払っているのが見られる・・。

酔っ払ってから行ったほうがよいでしょう。

嬉しいのは、飲み物代だけ出せば、後はお金を払わなくて良い点ではなかろうか??

もし、気分がよかったら、チップをあげてほしい。ココはタイなので。スタッフに渡すと歌い手に渡してくれます。

オススメ度:★★★★曲調が古い曲もある。もちろん洋楽。
予算:1杯100B~
注意:交通が激しいので、道を渡るときは十分気をつけて渡ってください。
b0112027_21242587.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-08-21 21:11 | パトンでナイトライフを楽しむ

オープンバー

プーケットパトンビーチバングラー通りには、いたるところにオープンバーがある。

はっきり言うと、男の人が女の子喋ったりと一緒に飲んだりする場所。

ただ、女性でも安心して飲める場所でもある。

色々なゲームがお店においてあり、女性でも女の子や男ののスタッフが遊んでくれる。飲みながら、バングラーロードで遊ぶ多国籍な人たちを人間観察するのも、パトンビーチならではの景色を味わえて、楽しいのでは?

ゲームは、ジャンカ(コインを1列4個並べたら勝ち)や、釘打ちゲームは意外に楽しい。

ゲーム代はもちろんフリー

飲み物代だけで、結構楽しめる。

是非女性にも安心オープンバーに行って座って飲んでみてください。


*ただし遊んでくれるスタッフが、飲み物を飲ませて欲しいといって来るときがある。気分が良かったら飲ませてあげてほしい。彼女たちは、給料はない。お客さんがくれる飲み物代の何%かが給料になるシステムで生きているので。

オススメ度:★★★★★

場所:バングラー通りにいっぱいある。ココのお店はバングラー通りの中間、SOI DRAGON沿いにある。ホテル「バーンスコータイ」から徒歩3分。

予算:1杯100B~。

注意:必ず最後に領収書をチェックすること。本数間違いあり。そして、相手に飲ませるのかどうか、はっきりさせる事。
b0112027_2111875.jpg
b0112027_2113513.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-08-10 02:12 | パトンでナイトライフを楽しむ