プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach
プーケットのパトンビーチでプーケット一賑わう通りバングラー通りに行くと数々のカウンターバーゴーゴーバーがある。

色の黒い黒い女の子は白人仕様。色の白い子はアジア人仕様なんだと僕は思うが、白人の多いパトンビーチは黒い女の子が圧倒的に多い。

そして、すっごい綺麗な人かと思ったらオカマだったりするので気をつけて!ホント間違ってオカマと一晩過ごしっちゃった話も聞くので・・。

ま~こんな緩やかな時間が流れる南国だからそんな失敗も笑って済まされるけどね?!

気に入った女の子(?!)が踊っている所に気に入った子がいたらチップをあげよう。

b0112027_16521433.jpg


もちろん手渡しでもいいけど。

b0112027_16543042.jpg
b0112027_1655166.jpg


ブラジャーの中又はパンツの中に入れるのが主流?!

b0112027_1656130.jpg


ついでにキスしてもらえるかも?!

そして、女性の場合はゴーゴーボーイってのもある。男の人をお弁当にできるお店である・・。

是非そこでお気に入りのカッコイイお兄さんに会ったらパンツにチップを入れてあげて欲しい。ついでに触る人もよくいますね・・♪

b0112027_16564918.jpg


恥ずかしくない恥ずかしくないココは思いっきり開放感が溢れてしまう南国タイランドでありますから。

では皆さん素敵なナイトライフを!!

バングラー通り案内人のブログはコチラ

ちょっとダイビングでもやってみませんか?
[PR]
# by patonbeach | 2008-03-01 16:59 | パトンでナイトライフを楽しむ
プーケット島って543平方kmの大きさがあります。島内を車で一周するとおよそ2時間ぐらい。

b0112027_18232917.jpg


島内は数多くの美しいビーチがあり、青い海・気分が爽やかになるスコーンと抜けた青い空・丸々とした実のついた大きな大きなヤシの木に囲まれた各ビーチはもう南国のイメージがそのまま当てはまる。

タイ王国という仏教とイスラム経が多い国でもあるので、プーケット内に数々の寺院やモスクなどが良く目立つ。

b0112027_18371070.jpg

b0112027_1840950.jpg
<

プーケット島内では「チャロン寺院」が最も大きな寺院であり、観光地としても有名。

b0112027_1838566.jpg
b0112027_18383653.jpg
b0112027_18385743.jpg


タイらしい金色の仏像がいっぱい並んでいたり、地元民がたくさん集まりお供え物やお願い事をしたり、金箔を偉いお坊さんの像に貼り付けたりと日本ではちょっと見られない一風(かなり)変わった風習を見られることができる。

山がちな島なため絶景ポイントもいっぱいある。

b0112027_18255361.jpg
b0112027_18264240.jpg

b0112027_18441440.jpg


最も有名なのはプーケット島最南端にある「プロンテップ岬」は朝から日没までたくさんの観光客が訪れる場所である。

b0112027_1843763.jpg
b0112027_18432615.jpg


他「カタ・ビューポイント」など

象乗りエレファントトレッキング有名

b0112027_18291416.jpg

象注意!の標識

b0112027_18271314.jpg
b0112027_18275328.jpg
b0112027_18282188.jpg


楽しんだ後は、象さんに餌をあげましょう。
b0112027_18284728.jpg

b0112027_18412923.jpg


プーケットタウンでは、16世紀にオランダやポルトガルの航海士が錫の採掘場として目をつけ中国人労働者を積極的に送り込み賑わったため、オランダと中国のイメージが混じったようなコロニアル調の建物が目立つ。

その他、買い物お土産、食事目当てにくる観光客も多い。一皿20B~という破格の安さの屋台街や、ほっぺが落ちるくらい美味しくて安いレストランが多く、買い物はもちろんプーケットタウンはローカルスポットなのでパトンビーチ。そして、カロンビーチカタビーチと比べるとにかく安くて種類があるのである。

プーケットは動物園水族館もあります。

b0112027_18531351.jpg
b0112027_18535447.jpg
b0112027_18542468.jpg


入場料100B

b0112027_1854523.jpg


入って20分で出れちゃう水族館?!

プーケット島観光情報ブログ

僕は何を隠そう海中案内人
[PR]
# by patonbeach | 2008-02-17 18:44 | プーケットの島内観光

学生達が戻って来たど~

去年の6月が懐かしいな~。HIRO君4人と僕とボスでコーラル島に行ったり、パトンビーチの安くて旨いタイ料理屋さんで食べたり、プーケットタウンで飲みまくったり、いっぱい遊んだよな~。

まさか君達が卒業旅行でほんとにタイプーケットに戻ってくるとは思わなかったよ。

ほんとに嬉しいぞ!まさか、14人グループで来るとは・・。

b0112027_0323617.jpg


初日は早速、ホテル「ロイヤルパラダイス」の近くの安くて美味しいレストランに皆で行きました

プーケット観光ブログ「島風案内人」
http://blogs.yahoo.co.jp/divefreecssimiran

学割スタート!!プーケットの旅先案内人
プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]
# by patonbeach | 2008-02-16 00:54 | パトンでゲストと1ショット

オカマにも人権がある!

プーケットパトンビーチバングラー通りという場所がある。

オカマがいっぱい歩いている通りで有名である。一度は歩いてもらいたいオススメの通り。

ココではタイ人の女の子より、オカマの方が綺麗という非常事態が起こっている。

綺麗なオカマのショーを見に行こう!

ついこの間凄く考えさせられた事があった。

それは、ボスと奥さんと3人でバングラー通りに写真を撮りに行った時のことである。突然立ちんぼ〈実はほとんどがオカマ〉の女の子(?!)が声をかけてきた。とってもフレンドリーであった。

b0112027_2594082.jpg


僕達は観光客のフリをして英語で話していた。

ボス「実は男でしょ?」

女の子(?!)「私は男じゃない」

ボス「昔の昔は男だったでしょ?」

女の子(?!)「・・・そうだよ」

ボス「今下あるの?!」

女の子(?!)「無いよ。(整形手術は)済んだ」

冗談めかしながら僕達は質問を続ける。

僕「痛かったでしょ」

女の子(?!)「痛くないよ」

僕「絶対痛いよ」

女の子(?!)「痛くない。だって、女の子になりたくて切ったのだから、痛いはず無いでしょ?!」

オカマを軽く見ていた僕達は、恥ずかしくなった・・・。彼女達は彼女達なりに悩んだ挙句に女性になったのだと知った。

オカマの気持ちはかなり奥が深いのだ。
[PR]
# by patonbeach | 2008-02-09 03:00 | オカマで1ショット?!

お疲れ様~

本日は、シミラン諸島でのダイブクルーズからプーケットに帰ってきて、みんなでパトンビーチバングラー通りでパーティーをした。今回のお客さんはシンガポール人!

b0112027_20485993.jpg


ダイビングは最高に楽しかったです。大きなマンタが見れたし。珊瑚も綺麗でした。そして、さすが、洋式な考え方も持つシンガポール人はかなり陽気。アジア人とヨーロピアンの考え方を上手く取り入れた人種だと感じた。

また潜りに行こうぜ!

詳しくはコチラ
[PR]
# by patonbeach | 2008-02-04 20:49 | パトンでゲストと1ショット