プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

カテゴリ:パトンでナイトライフを楽しむ( 11 )

たまには夜遊び~

忙しく他のブログを始めて
気づいたらプーケット遊人が検索に引っかかって来ました~
ということで久々にmakotoが更新します!!
おかげさまでしまかぜ案内人は少しずつお客さんが増え始め
毎日楽しく過ごさせていただいております!

オプショナルツアースパナイトツアーやダイビングや業務などなど
多岐にわたるお仕事も少しずつ慣れてきました~。
これからもボチボチと頑張っていますので、
プーケットしまかぜ案内人をよろしくお願いいたします♪

さてさて、最近人気のプーケットタウン夜遊びツアー。
以前は女性ばかりのお客さんで、
パトンビーチで美味しいご飯を食べて夜の街案内をする「パトンナイト」が多かったですが、
最近は男性のお客さんが増えてきて、
ご飯を食べてナイトスポットを周るナイトライフを満喫するこのツアーが一気に増えました~

b0112027_1820151.jpg


この日はプーケット島版銀座のクラブ(?!)に
イケメン2人組みと一緒に遊びに行きました~。

b0112027_18203768.jpg


いっぱい飲んで~

b0112027_18205793.jpg


いっぱい酔っ払ってー

b0112027_18211664.jpg


全員集合で楽しむー

b0112027_18214191.jpg


可愛い女の子にデレデレのお2人です。

皆さん昼間のオプショナルツアーも楽しんでください!!
プーケット島は繁華街もあり、治安も良いので、
男性も女性もナイトライフも満喫してください!!

機会がありましたらしまかぜ案内人と一緒に遊びに行きませんか?!

プーケットでのんびり生活♪

プーケットの天気と観光情報はコチラ!!
[PR]
by patonbeach | 2011-06-20 18:37 | パトンでナイトライフを楽しむ
プーケットのパトンビーチでプーケット一賑わう通りバングラー通りに行くと数々のカウンターバーゴーゴーバーがある。

色の黒い黒い女の子は白人仕様。色の白い子はアジア人仕様なんだと僕は思うが、白人の多いパトンビーチは黒い女の子が圧倒的に多い。

そして、すっごい綺麗な人かと思ったらオカマだったりするので気をつけて!ホント間違ってオカマと一晩過ごしっちゃった話も聞くので・・。

ま~こんな緩やかな時間が流れる南国だからそんな失敗も笑って済まされるけどね?!

気に入った女の子(?!)が踊っている所に気に入った子がいたらチップをあげよう。

b0112027_16521433.jpg


もちろん手渡しでもいいけど。

b0112027_16543042.jpg
b0112027_1655166.jpg


ブラジャーの中又はパンツの中に入れるのが主流?!

b0112027_1656130.jpg


ついでにキスしてもらえるかも?!

そして、女性の場合はゴーゴーボーイってのもある。男の人をお弁当にできるお店である・・。

是非そこでお気に入りのカッコイイお兄さんに会ったらパンツにチップを入れてあげて欲しい。ついでに触る人もよくいますね・・♪

b0112027_16564918.jpg


恥ずかしくない恥ずかしくないココは思いっきり開放感が溢れてしまう南国タイランドでありますから。

では皆さん素敵なナイトライフを!!

バングラー通り案内人のブログはコチラ

ちょっとダイビングでもやってみませんか?
[PR]
by patonbeach | 2008-03-01 16:59 | パトンでナイトライフを楽しむ

有名なPUB「TAI PAN」

プーケットパトンビーチは、昼と夜の顔がある街である。

思いっきり遊びたい方は、人が集まるの夜22時以降から動き出すのがオススメです。

そんなパトンビーチで、有名なパブといえばココ「TAI PAN」である。

場所は、バングラー通りソンロイピー通りとの交差点付近にある。実際行って見れば一回でわかります。

中に入るとステージが左にあり、その他のスペースには背の高い小さなテーブルとイスがある。ちょっと立ち見に近い感じだ。

そして、生演奏でアップテンポのミュージックを爆音で聴きながら人々が酔っ払っているのが見られる・・。

酔っ払ってから行ったほうがよいでしょう。

嬉しいのは、飲み物代だけ出せば、後はお金を払わなくて良い点ではなかろうか??

もし、気分がよかったら、チップをあげてほしい。ココはタイなので。スタッフに渡すと歌い手に渡してくれます。

オススメ度:★★★★曲調が古い曲もある。もちろん洋楽。
予算:1杯100B~
注意:交通が激しいので、道を渡るときは十分気をつけて渡ってください。
b0112027_21242587.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-08-21 21:11 | パトンでナイトライフを楽しむ

オープンバー

プーケットパトンビーチバングラー通りには、いたるところにオープンバーがある。

はっきり言うと、男の人が女の子喋ったりと一緒に飲んだりする場所。

ただ、女性でも安心して飲める場所でもある。

色々なゲームがお店においてあり、女性でも女の子や男ののスタッフが遊んでくれる。飲みながら、バングラーロードで遊ぶ多国籍な人たちを人間観察するのも、パトンビーチならではの景色を味わえて、楽しいのでは?

ゲームは、ジャンカ(コインを1列4個並べたら勝ち)や、釘打ちゲームは意外に楽しい。

ゲーム代はもちろんフリー

飲み物代だけで、結構楽しめる。

是非女性にも安心オープンバーに行って座って飲んでみてください。


*ただし遊んでくれるスタッフが、飲み物を飲ませて欲しいといって来るときがある。気分が良かったら飲ませてあげてほしい。彼女たちは、給料はない。お客さんがくれる飲み物代の何%かが給料になるシステムで生きているので。

オススメ度:★★★★★

場所:バングラー通りにいっぱいある。ココのお店はバングラー通りの中間、SOI DRAGON沿いにある。ホテル「バーンスコータイ」から徒歩3分。

予算:1杯100B~。

注意:必ず最後に領収書をチェックすること。本数間違いあり。そして、相手に飲ませるのかどうか、はっきりさせる事。
b0112027_2111875.jpg
b0112027_2113513.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-08-10 02:12 | パトンでナイトライフを楽しむ

The Port(ザ・ポート)

b0112027_21555034.jpg

プーケットパトンビーチ沿いの通りにはたくさんのカウンターバーがある。

今回は、バンタイビーチリゾートの経営するThe Port(ザ・ポート)。ビーチ沿いに面するカウンターバー。落ち着いて飲むにはかなりオススメ。カップルで来られた方、是非一度足を運んでみてください。

オススメ度(カップルに):★★★★★

場所:ビーチ沿い通りタウィウォン通り。ドラッグストア「ワトソン」前。ホテル「バンタイビーチリゾート」徒歩30秒

予算:カクテル1杯120B前後
詳しい地図はこちらから
[PR]
by patonbeach | 2007-08-02 21:57 | パトンでナイトライフを楽しむ

ソイ・スクンビット

プーケットパトンビーチでちょっと歩いていみる・・女の子が座っているビアバーがなんと多いこと!今日は入ったとのないこのビアバー街ソイ(タイ語で「小道」の意)・スクンビットに入ってみた・・。いつものように怪しい日本語や英語で話しかけられる・・。

馬鹿にしていたが、中に入って色んなバーを覗いてみると、結構かわいい子がいるので、男性にオススメです。

今日は、ヤムちゃんをご紹介。入ってすぐ左のバー「エレファント・バー」の子です。美人顔でした。「喋れる言葉は?」との質問に、英語とラオス語とタイ語とイサン語(タイの東北弁)・・。

ココのお店は小さく。二階にあった。プールバーっぽい。女の子とビリヤードをしてみる。1杯120Bの飲み物を相手にも飲ませるのがルール。ヤムちゃんとビリヤードと会話を楽しんで帰りました。
b0112027_0431027.jpg
b0112027_0433128.jpg
b0112027_0435182.jpg

ヤムちゃんに聞いてみると、ビアバーの女の子たちはみんな連れ出し可だそうです。僕も良くわかりませんがヤムちゃん曰く、2000~3000Bくらいかな~だって。後は交渉次第だそうです。

オススメ度:<男性>★★★★★

場所:ソンロイピーロード、ホテル「アロハビラ」向かいにソイ・スクンビットがあります。

予算:200~∞B

注意:清算時に、何を飲んだかビンを確認すること。その後の事は女の子と交渉してください。かわいい女の子にドップリつからないように!!

プーケットでライセンス取得は
[PR]
by patonbeach | 2007-07-31 00:45 | パトンでナイトライフを楽しむ

Soi Dragon

b0112027_2213385.jpg
プーケット・パトンビーチバングラ通りオススメの通りSoi Dragon(タイ語で「ソイ」は小道)「ドラゴン通り」。

ココは、女の子と飲んだりゲームをするカウンターバー、ゴーゴーバーが並ぶSoi Dragonの入り口。基本は男性が良く行く場所。

だが、奥にはレゲーバーもあり、かわいい小物が売っていたり、女の子とゲームして飲んだりと、女性も楽しめる。今後少しずつ紹介して行きたい。

男性の方気をつけていただきたいのは、このカウンターバー街の中に男がいるバーがあることだ。ここのオカマはとても綺麗で間違えやすい。

僕から忠告
・背が170cmの高い女はオカマと疑え!
・手首・指が太い奴は100%オカマ。
酔っ払ってもココだけは見るようにしたい。

後日、Soi Dragon内を分析していきたいと思います。

オススメ度:★★★★☆ 

場所:バーンスコータイホテルからビーチ側に向かい徒歩2分右手

注意:ホントにきれいなオカマがいる。清算時に必ずビンをチェック。

プーケット水中世界を覗きませんか?
[PR]
by patonbeach | 2007-07-18 22:13 | パトンでナイトライフを楽しむ

ココがオススメ?!

b0112027_20585145.jpg

プーケットパトンビーチバングラー通りでは、ココのオカマバーがオススメ?!

タイは、ほんとにオカマ・オナベが多い。

バングラ通りは、とても短い通りだが、タイを凝縮してある通りかもしれない。レストラン・パブ・アイリッシュパブ・ゴーゴーバー、そして、ここオカマバーである。

たぶんタイ人は他のアジア人と骨格が違うのであろう。本当に細い人を良く見かける。オカマも細くてスタイルが良く綺麗。間違って女の子と思ったら男で後で焦った人の話は良く聞く。

雰囲気だけ撮りたいかたは、夜景モードで、カメラを固定してこういう風に遠くから取ればよい。近くできれいなオカマと一緒に写真を撮りたい場合は、撮った後オカマ一人につきに100チップあげください。

ここのオカマバーは、ちょっと冷やかし行くにはいい所かもしれない。オカマは女性そのものになりきっているのでからかうのには楽しい。

是非あいてるテーブルを見つけ座って見てみてください。飲み物代も100B前後とリーズナブル。他に何もお金はかからない。きれいなオカマを見るのも楽しいが、それを見ている人を観察できるのも楽しい。口をポカンと開けながら、踊っているオカマを見ている人をいっぱい見られる・・。

チップをやたら、ねだってくる奴は無視してください。ちょっと座ってもOkな人には、飲み物一杯奢って上げてくださいね。写真を一緒に撮りたい場合は、オカマ一人につき100B上げてください。

オススメ度:★★★★☆ タイらしくて良い

場所:バーンスコータイからビーチに向かって徒歩3分右手

費用:ドリンク100B前後

注意:チップをねだるオカマ注意。男性は女性と間違えないように注意!

プーケットライセンス取得にチャレンジ!
[PR]
by patonbeach | 2007-07-18 21:49 | パトンでナイトライフを楽しむ

Kangaroo Bar

b0112027_20372390.jpg

プーケットパトンビーチバングラー通りでは、知る人ぞ知るKangaroo Bar。こういったパブチックなバーは、バングラー通りにいっぱいあり白人に人気が高い。

飲みたいときに飲み、踊りたいときに踊る自由な所がPubの良い所。ココのお店は毎日お客さんがいっぱい入っている。インターナショナルで男女・年齢を問わずお客さんが入っている。見ているだけで楽しい。ボーっと時間を潰すのに最適。

外人は、休みが長い人が多く意外な情報を持っている人が多いので情報を聞き出すのにもいい場所である。危険な感じは全く無いので女性にもオススメできる。スタッフのタイ人の女性にお酒をご馳走すると、お酒を飲むのに付き合ってくれるのも男性は嬉しい。

そして、飲み物代はそれほど高くなく、お酒1杯100B前後で楽しむことができるのである。

オススメ度:★★★★★

場所:バングラー通り、バーンスコータイホテルから、ビーチ側に徒歩3分左側のパブ街にあるます。

費用:お酒1杯100B前後

詳しく知りたい方は、いつでも質問OKです。
プーケットゾウ乗りろう!!
[PR]
by patonbeach | 2007-07-18 20:39 | パトンでナイトライフを楽しむ
ココ、プーケットパトンビーチでハチャメチャしたい、盛り上がりたい!!なら、オススメはココ「バナナディスコ」。今現在、一番客が入っているクラブ(タイ語は「(ディスコ)テーック」と呼ぶ。)。毎日かなり熱いく盛り上がっています。インターナショナルなクラブで日本人なんかは目立ちません。カッコイイ白人のお兄さん。きれいな白人のお姉さん。アジア人も負けていません。韓国人・中国人・マレーシア人などなどもいっぱい。

やっぱり外人パワーは凄い!!ガンガン踊っています。吠えています!人種により踊り方の種類があるのも面白い。手の握り方、ステップ違うようです。

何故かタイ人女性もいっぱいいます・・。噂によると、売春している女の子達です。ちょっと試しに聞いてみたら、「ショート2000B」っていってたかな。僕は良く知りませんので、この値段は確実ではありません。

夜23:00以降から人が増えて、盛り上がりますので、それまではご飯を食べたり、飲んでおいて、それから行くのがオススメです。

女性も男性も新たな出会いがあるかも知れないバナナディスコ。一度はまると毎日行きたくなるかも?!

ちょっとハチャメチャしたい方行きましょう。

オススメ度:★★★★★

場所:バングラー通りのバーンスコータイホテルから徒歩5分。ビーチ沿いの道路Thawiwong Road(タウィウォン・ロード)を左(南)に曲がり徒歩2分。左側

費用:2ドリンク付き、300Bの券を最初に買う。

注意:盛り上がりすぎて忘れ物をしないように。外人が集まるので、置き引き。女の子の取り合い?!
b0112027_1943789.jpg
b0112027_1945035.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-07-12 19:06 | パトンでナイトライフを楽しむ