プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

カテゴリ:オカマで1ショット?!( 6 )

プーケットはやっとハイシーズンになりました。

もう雨はほとんど降りませんね。

毎日暑い暑い毎日が来ますので、

夏ばて気味です!!


そうかそうか、

日本は今寒いですよね!!


そんな方々に、暖かくなる情報をプレゼントします



タイ・プーケット旅行&観光ツアー情報満載ブログは↓
http://blogs.yahoo.co.jp/divefreecssimiran



プーケットのオカマはマジ綺麗です!!

女と思ってしまう男性の方もよく見ます。

皆さんは見分け方知っていますか??


のど仏でもありません
声でもありません
肩幅でもありません
クビレでもありません


究極の見分け方は

手と足の大きさ・ごつさです。

やはり大きさを変えるのは手術でも難しいようです!!


つい先日ですが、三重から来た元気印の4名の方々と

プーケット島パトンビーチで美味しいタイ料理をたらふく食べた後、


パトンのバングラー通りを歩きました。

大道芸人さんの技術を見て拍手して、

もちろんオカマさんと写真を撮りました。


そして、本日は女性ばかりなのでもちろん最後はゴーゴーボーイの探索に行ってきました。

今日入ったお店はちょっとステージが近いですね。なんて思っていると、


次の瞬間男軍団が入って来てダンスを始めた!!

b0112027_138189.jpg


初めての子達にはちょっと過激でしたかね・・・。

b0112027_1403157.jpg


みんな「・・・・・」


しばらくすると慣れてきたようで、


b0112027_139563.jpg



笑顔です。

ボーイの皆さん

皆一緒のカッコで踊りながら手を叩いています

「超楽しい!!!!!」

大盛り上がりの三重美人たち。


途中からオカマショーに変わり、

出てきたオカマたちがそれはそれは汚いこと汚いこと。

でもホントにメインの人上手石素晴らしいエンターテイナーで楽しかったですね!!


b0112027_1414380.jpg


とっても汚いが本物のオカマ達に会えた気がします。

b0112027_1424042.jpg



明日は一緒にコーラル島で体験ダイビング&帰り際に島内観光をします。

その後はバライスパのちょっと詰め込みすぎの元気印三重美人ですね!!

明日も全開に思いっきり楽しもうぜ!!


プーケット&体験ダイビング、シミランクルーズのお問い合わせは↓
http://www.divefreecsphuket.com/index.htm

タイ・プーケット旅行&観光ツアーの予約は↓
http://www.bai-mai-tour.com/

スパ&エステ総合予約センターは↓
http://www.phuketrelaxspa.com/index.html
[PR]
by patonbeach | 2008-11-06 01:42 | オカマで1ショット?!
プーケットのオカマショーといえばサイモンバレーショーです。

1時間のショー時間で、テンポ良くショーが変わっていくので退屈しない、中身も面白いのでオススメナイトショーですね。

b0112027_2134567.jpg


そして、サイモンキャバレーのオカマはやっぱり綺麗です。

b0112027_21351063.jpg


NO1のショーガールだけあるね~

プーケットでの観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


プーケットのスパ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com</a>
[PR]
by patonbeach | 2008-04-08 21:32 | オカマで1ショット?!

オカマにも人権がある!

プーケットパトンビーチバングラー通りという場所がある。

オカマがいっぱい歩いている通りで有名である。一度は歩いてもらいたいオススメの通り。

ココではタイ人の女の子より、オカマの方が綺麗という非常事態が起こっている。

綺麗なオカマのショーを見に行こう!

ついこの間凄く考えさせられた事があった。

それは、ボスと奥さんと3人でバングラー通りに写真を撮りに行った時のことである。突然立ちんぼ〈実はほとんどがオカマ〉の女の子(?!)が声をかけてきた。とってもフレンドリーであった。

b0112027_2594082.jpg


僕達は観光客のフリをして英語で話していた。

ボス「実は男でしょ?」

女の子(?!)「私は男じゃない」

ボス「昔の昔は男だったでしょ?」

女の子(?!)「・・・そうだよ」

ボス「今下あるの?!」

女の子(?!)「無いよ。(整形手術は)済んだ」

冗談めかしながら僕達は質問を続ける。

僕「痛かったでしょ」

女の子(?!)「痛くないよ」

僕「絶対痛いよ」

女の子(?!)「痛くない。だって、女の子になりたくて切ったのだから、痛いはず無いでしょ?!」

オカマを軽く見ていた僕達は、恥ずかしくなった・・・。彼女達は彼女達なりに悩んだ挙句に女性になったのだと知った。

オカマの気持ちはかなり奥が深いのだ。
[PR]
by patonbeach | 2008-02-09 03:00 | オカマで1ショット?!

オカマ万歳!

タイは性の自由があると思う。

6年前にプーケットダイビングの勉強に来たとき、

ダイビングショップの隣のホテルのベッドメイキングに真っ白な化粧をしたオカマが働いていたのを見て、ひいた覚えがある。そして奴は俺に惚れて視界に入るたびに僕を追っかけて最後には告白された・・。

なんて今じゃ笑い話だけどかなりその当時は深刻だった・・。

なんとプーケットのパトンビーチにある有名ホテル「ロイヤルパラダイスホテル」のそばにはゴーゴーボーイ街がある。

ちょっと面白いので、覗いてみてほしい。女性にオススメ?!

b0112027_2250265.jpg


客引きをしています

b0112027_22481471.jpg


男性の○器の形をしたマイクで喋るオカマさん

アメージング、タイランドとはよく言ったものだ

プーケットでナイトライフを楽しもう!!

詳しくはコチラ
[PR]
by patonbeach | 2007-12-13 22:51 | オカマで1ショット?!

さてさて

プーケットのハイシーズンも盛り上がってきました~。

ここ最近の僕は、プーケット島の北西100km沖合いにあるシミラン諸島にダイブクルーズに行ってばかり・・。そうそう、僕の本職はダイビングのインストラクターなんだよね。

プーケット近郊離島ツアーは

でも、久し振りに副業?!の観光ツアーの付き添いの仕事もしたいな!!

やっぱパトンナイトツアーはお客さんが、ダイビング目的のお客さん以上に純粋に喜ぶので仕事をしていて嬉しいんだよね。

ぶっちゃけ変わり者が多いから~ダイビングのお客さん!!

ところで、ツアーを2つ以上予約された方にパトンナイトツアーを開催しているわけだけど、やたら人気が出てきて、パトンナイトツアーはいくらですか??ってメールが良くボスのところに来るみたい。好評です!

僕達は、普通に住んでいるので、パトンの風景を見慣れてしまって、麻痺してしまっているんだな~。

いつもツアー中に通るのはバングラー通り・・

「すごい、「歌舞伎町」と「六本木」が合さったような場所ですね?」

とよく言われる。

多分ヨーロッパ中心に多国籍の観光客が歩いているからだろう。そして、オカマが多いからってのもあるのだろう・・。

そうそう、パトンビーチにあるバングラー通りにきたら絶対オカマと写真とってね!!

何と100B程のチップでプーケット旅行の記念撮影ができちゃうんだから♪

b0112027_15504039.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-12-08 15:54 | オカマで1ショット?!

プーケット・オカマ

タイランドには、性の自由があります?!オカマ・オナベ・ゲイ・レズなんて当たり前。プーケットパトンビーチは、特にニューハーフ(オカマ)いっぱいいます。なので、オカマバーなんてのもいっぱいあります。

そして、タイ人の骨格が細いためでしょうか??驚く無かれ、日本人真っ青のスレンダーで綺麗オカマがいます。

整形王国タイランドのオカマは完璧!!

性器を切り落とし女性器を作る人。胸はもちろんお尻にもシリコンを入れクビレを作る人。そして、喉仏も切って声も変える人など全てを女性そのものにします。

そして、間違えて、オカマを連れまわしている観光客を見て僕達現地に住む労働者は、苦笑しています。

そうならないように、

「オカマとツーショット」第一回目は、まず「究極のオカマの見分け方」を伝授。

「170cm以上怪しめ!」「喉仏を見よ!」「肩幅注意!」と一般的に言われますが、確かに当たる時があります。でも、それは甘い。

170cm以上の綺麗な女性がいること。喉仏を切り取る人などがいるのが事実。

ということで、実際にタイ人に聞くと・・

一致する事は、「手を見よ!」「足を見よ!!」

足の大きさや手の骨格(男性はごつい)は変えられないとの事。これが「究極のオカマの見分け方」。

これで、皆さんはタイ王国夜の街を歩くときに安心して歩けるようになりましたね!

場所:バングラー通り

プーケット島風案内人の旅案内所

プーケット島風案内人の旅案内所



プーケット海中案内人の潜水塾

プーケット海中案内人の潜水塾

b0112027_23125672.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-10-05 23:19 | オカマで1ショット?!