人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

ニューマクドナルド

プーケットパトンビーチは、今は開拓の真っ只中にある。

ついこの間まで荒地だった所に巨大な建物ができて、ジャンクセイロンというデパート、同じ敷地内にミレニアムホテルという5つ星のホテルができたのは衝撃だったが、ちっちゃな開拓はいつもどこかでやっている。

どこまで発展するかわからないけどいつまでもタイらしくいてもらいたいものだ・・。

パトンビーチのバングラー通り情報はこちら
http://blog.livedoor.jp/phuketgokuraku/archives/cat_25676.html

今日ビーチ沿いを風を切りながらバイクで走っていたら、新しくマクドナルドができていた。

ニューマクドナルド_b0112027_2355037.jpg


とってもおしゃれな雰囲気でマックらしくないな~。このマックプーケットに全然似合ってなくて、スタッフが無愛想でそれがやっぱりまたタイらしくていい。

手を合わせるマクドナルド(だっけ?)さんは礼儀正しいタイらしいところ。

小腹が減ったら今度寄ってみよう♪

場所:ビーチ沿いの通り。プーケットイミグレーションオフィスよりもバングラー通り側。
開店時間:∞(24時間)
予算:セット120B~
オススメ度:★★★★★手を合わせるマクドナルドさんと記念撮影しよ~
by patonbeach | 2008-03-06 00:00 | パトンのカフェ・レストラン