プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

学生達と体験ダイビング

2月に入ってプーケットに学生達がいっぱい来ましたね。パトンビーチを歩いていても良く見ますね~。

バングラー通り情報ブログ
http://blog.livedoor.jp/phuketgokuraku/archives/cat_25676.html

プーケットの旅の相談所はこちら

やはりみんな元気がいいのが特徴でしょうか?楽しいものには僕を含めた社会人よりも純粋に楽しんでいるのを見るとこっちも楽しくなってしまう。

そんな学生達と体験ダイビングにも行ってきた。

「人生一度ダイビングをしてみたかったんです!!」

b0112027_1749899.jpg

という学生達のキラキラしたお目目は嘘偽りがありません。

b0112027_1750977.jpg
b0112027_17504539.jpg

体験ダイビングの説明している途中に

b0112027_17515070.jpg

ダイビング前

b0112027_17524433.jpg
b0112027_17573847.jpg

水中でハイポーズ♪

b0112027_17563952.jpg

お魚に餌付けをしてみました

b0112027_17585354.jpg

ありゃりゃ来すぎたかな?!皆は水中で大興奮で声が聞こえます!!

いや~ホント元気元気。
b0112027_181890.jpg

休憩中にみんなで飛び込んでいましたね。

2本目はなれてきて色々な魚を見ているうちに自分達で泳げるようになっていましたよ!

b0112027_1855713.jpg
b0112027_1863184.jpg
b0112027_187884.jpg

ピース
b0112027_1875039.jpg
b0112027_188182.jpg
b0112027_188551.jpg

ラチャヤイ島のサンゴは綺麗です☆

b0112027_18101337.jpg

ニモです

b0112027_18112642.jpg


楽しさを身体で表現をしてくれる学生達。

楽しむ姿勢は白人級。「1日の楽しさは自分達の姿勢で変わる」と教えてくれているかのようです。自分も含めて見習う所がありますね

一緒に潜りに行きましょう!

海中案内人の潜水塾
http://www.divefreecsphuket.com
[PR]
by patonbeach | 2008-03-01 18:19 | プーケットでダイビング