プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

夜の街でのチップのあげ方

プーケットのパトンビーチでプーケット一賑わう通りバングラー通りに行くと数々のカウンターバーゴーゴーバーがある。

色の黒い黒い女の子は白人仕様。色の白い子はアジア人仕様なんだと僕は思うが、白人の多いパトンビーチは黒い女の子が圧倒的に多い。

そして、すっごい綺麗な人かと思ったらオカマだったりするので気をつけて!ホント間違ってオカマと一晩過ごしっちゃった話も聞くので・・。

ま~こんな緩やかな時間が流れる南国だからそんな失敗も笑って済まされるけどね?!

気に入った女の子(?!)が踊っている所に気に入った子がいたらチップをあげよう。

b0112027_16521433.jpg


もちろん手渡しでもいいけど。

b0112027_16543042.jpg
b0112027_1655166.jpg


ブラジャーの中又はパンツの中に入れるのが主流?!

b0112027_1656130.jpg


ついでにキスしてもらえるかも?!

そして、女性の場合はゴーゴーボーイってのもある。男の人をお弁当にできるお店である・・。

是非そこでお気に入りのカッコイイお兄さんに会ったらパンツにチップを入れてあげて欲しい。ついでに触る人もよくいますね・・♪

b0112027_16564918.jpg


恥ずかしくない恥ずかしくないココは思いっきり開放感が溢れてしまう南国タイランドでありますから。

では皆さん素敵なナイトライフを!!

バングラー通り案内人のブログはコチラ

ちょっとダイビングでもやってみませんか?
[PR]
by patonbeach | 2008-03-01 16:59 | パトンでナイトライフを楽しむ