プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

オカマにも人権がある!

プーケットパトンビーチバングラー通りという場所がある。

オカマがいっぱい歩いている通りで有名である。一度は歩いてもらいたいオススメの通り。

ココではタイ人の女の子より、オカマの方が綺麗という非常事態が起こっている。

綺麗なオカマのショーを見に行こう!

ついこの間凄く考えさせられた事があった。

それは、ボスと奥さんと3人でバングラー通りに写真を撮りに行った時のことである。突然立ちんぼ〈実はほとんどがオカマ〉の女の子(?!)が声をかけてきた。とってもフレンドリーであった。

b0112027_2594082.jpg


僕達は観光客のフリをして英語で話していた。

ボス「実は男でしょ?」

女の子(?!)「私は男じゃない」

ボス「昔の昔は男だったでしょ?」

女の子(?!)「・・・そうだよ」

ボス「今下あるの?!」

女の子(?!)「無いよ。(整形手術は)済んだ」

冗談めかしながら僕達は質問を続ける。

僕「痛かったでしょ」

女の子(?!)「痛くないよ」

僕「絶対痛いよ」

女の子(?!)「痛くない。だって、女の子になりたくて切ったのだから、痛いはず無いでしょ?!」

オカマを軽く見ていた僕達は、恥ずかしくなった・・・。彼女達は彼女達なりに悩んだ挙句に女性になったのだと知った。

オカマの気持ちはかなり奥が深いのだ。
[PR]
by patonbeach | 2008-02-09 03:00 | オカマで1ショット?!