プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

パトンビーチの海の家

プーケットパトンビーチは本日も晴れです。パトンビーチは端っこでもパラソルがいっぱいあるので問題ない。そして人がゴミゴミしていないので好きだ。

b0112027_19193793.jpg


3年前の津波の後、復興が終了し、パトンビーチはより綺麗になったと僕は思う。

公園やモニュメントなどができて整備され、綺麗な印象を与える。

b0112027_19202924.jpg
b0112027_1921773.jpg


本日はパトンビーチの「海の家」を紹介します。

b0112027_19225874.jpg


青い色の屋根に「NESTLE」と書かれた海の家はとてもよく目立ちます。

ちゃんとメニュー表も明記してあって、どこのお店もだいたい同じ料金。いまやぼったくられる心配も全くない。

b0112027_1922955.jpg


ビーチチェアが80B、ビールが50~70Bなどなど

しかし・・この海の家。一定感覚ごとにあるのじゃなくて、時に他のお店が隣合っている所もある。こうするとお客さんが半減することを考えないのだろうか?計算高くないタイ人らしさを感じる。

パトンビーチで、80Bでビーチチェアを借りて、昼寝をしたり、好きな音楽を聴いたたり、本を読むなど是非ゆっくり優雅な一時を過ごしてではないだろうか??

もしビーチボーイがうるさくていやで、

ほんとにゆっくりしたいのであれば、もう少し南に25分くらい車を走らせると、カタビーチがあるのだが、遠浅で水も綺麗で人もパトンビーチより少なくてよし。ダイビングもできる。

面白ダイビングブログはこちら
http://phuketsimilandive2.blog42.fc2.com/

その他、プーケットには綺麗なビーチがいっぱいあります。自分の好きなビーチを探すのも面白いのでは??自分の中で一番のビーチはどこだろう?

綺麗なビーチ情報満載のブログはコチラ
[PR]
by patonbeach | 2008-01-21 19:00 | パトンのビーチ&ビーチボーイ