プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

新オススメ象乗り場発見

今までダイビングの仕事しかやっていなかったから偏ったプーケットしか見てこなかったけど。

海中案内人ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/dmaxphuket" target=

ジンベイザメやマンタを見るのも素晴らしいが、

でも、旅行会社に勤めてはっきりいってプーケットはダイビングじゃないと思った。

プーケットに来たら一番は象乗り&スパだと思う。その他素晴らしいアクティビティーが満載のプーケット。正直ダイビング以外のアクティビティーを否定してきた部分があった今までの自分にちょっと反省だね。

プーケットの象乗りはなんでオススメかというと、バンコクやアユタヤでチンケな平地をとことこ歩く象乗りとはレベルが違う象乗り場が何件かある所。

一つはラワイの象乗り。ほんとの山道を切り分けながらズンズン進む。お客さんに好評でかなり行ったな~

観光ツアー&象乗りのスペシャリストのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/divefreecssimiran

そして、本日パトンビーチの隣にありますカリムビーチにお客様を連れて行ってきた。

色々象乗り場を回りましたが、カリムビーチの象乗りもかなりGOOD♪

b0112027_23533487.jpg
b0112027_23564646.jpg


こんな高い象乗り場に上がって待っていると・・

b0112027_23554237.jpg


たくましい象さんが悠々と登場です。たくましい象さんの背中にどっこいしょ。全然怖くありません。

b0112027_2348586.jpg
b0112027_23484667.jpg


大きな象の背中に乗って高い視点でノッシノッシとゆっくり山を登るのは爽快です。

b0112027_23511224.jpg


山の頂上ではバァ~っと広い海が見えます。ホント壮大な景色。

一度は行ってみて欲しいオススメ象乗り場ですね。

極楽案内人ブログはコチラ
[PR]
by patonbeach | 2008-01-21 00:00 | プーケットのアクティビティー