プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

久し振りにビーチボーイをゲット

レンチャンでプーケット発シミランリチェリューロックへのダイビングクルーズのガイドのお仕事から帰ってきて、一息ついています。

ダイビングログはコチラ

そうそう、それはそうと

今日は久し振りにパトンビーチ写真をパチパチ撮りに行ってきました。

ペーと呼ばれようとパー子と呼ばれようと僕はへっちゃらですね。お仕事お仕事。

今日は快晴で、波もなく絶好の海水浴日和ですね。仕事を忘れてビーチに寝転びたくなるくらい。

そこへ白人の綺麗な女の人が来た。

やっぱりこいつらの登場です。

b0112027_20532538.jpg
b0112027_20535721.jpg


「ヘイヘイ、ちょっと俺とスピードボートのらな~い?安くするよ!!」

b0112027_20542412.jpg
b0112027_20544612.jpg


こんがり焼けた肌、ギラギラ光る大きな目、ちょっと顔が濃くてワイルドで男前ですね。ビーチボーイです。

僕が女だったらついって行ってしまうかも?!

でも、渇~ツ。

今日も何人かのビーチボーイと話したが、日本語ペラペラの奴が多くて、「俺日本人の彼女が居るんだぜ」なんて言っていた。

「東京出身」「大阪出身」「福岡出身」「三重県出身」その他・・。

僕「オイいったい何人居るんだよ?」

H氏〈仮名〉「ん??あ~何人いるかわからないや」

ビーチボーイには本気にはならないようにね日本の美女諸君!!

ホント彼らになめられていますハイ。

遊び!遊びですよ。

せめて男前のビーチボーイとリゾラバ程度で?!

ビーチボーイに興味のある方。詳細はコチラへお問い合わせ&相談も受け付けています?!

ナンテネ
[PR]
by patonbeach | 2008-01-14 20:59 | パトンのビーチ