人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

ピピ島で遊ぶ

プーケット近郊の離島ツアーは雨でも問題なく楽しめるってどこかのガイドさんが行ってたけど、確かに間違えていないと思う。

ま~でも晴れているに越したことはないと思う最近。

今日は、Sさんご家族と、ピピ島に遊びに行ってきた。

ピピ島で遊ぶ_b0112027_49326.jpg
ピピ島で遊ぶ_b0112027_494427.jpg
ピピ島で遊ぶ_b0112027_410783.jpg


船は300人乗りの大きいクルーザー。波があっても比較的揺れないので船酔いが怖い人は安心だね。こんな船1隻欲しいな~。

ピピ島で遊ぶ_b0112027_417736.jpg


ピピレイ島を一周回って、ピピドン島のコーラルベイでスノーケリング。浅場にサンゴもいっぱいあって綺麗な魚もいっぱい。ほんとに面白い。海を厳しく見る1ダイバーとして認められるスノーケルポイントです。

ピピ島で遊ぶ_b0112027_411291.jpg



ピピドン島のトンサイベイ港入り口でパチッ。ココも津波の被害がタイの中でも大きかったところ。今はもちろん復興し、以前より綺麗になっています。

ピピ島で遊ぶ_b0112027_4174290.jpg
ピピ島で遊ぶ_b0112027_41819.jpg


「PHI PHI HOTEL」でのご飯も相変わらず美味しかったよ。

ピピ島で遊ぶ_b0112027_4184955.jpg
ピピ島で遊ぶ_b0112027_4194142.jpg


フリータイムでロダラムベイで綺麗なビーチを拝めます。

ピピ島で遊ぶ_b0112027_420389.jpg
ピピ島で遊ぶ_b0112027_4202335.jpg


露店を回るのも面白いですね。値段はプーケットやバンコクよりも高いが、なかなかしゃれたものが置いてあるから要チェック!

楽しくて、あっという間のフリータイム終了ですね

ピピ島で遊ぶ_b0112027_4214823.jpg


またピピ島に行きたくなるような離島ツアーです。

プーケット近郊離島ツアーに行こう!!

ちょっとダイビングでもやってみませんか?
by patonbeach | 2007-11-22 04:22 | プーケットの離島遊び