人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

SAVOEY SEAFOOD(サボイシーフード)

今日は快晴。カタビーチに行ってダイビングをしてきましたが、とっても暑かった~。

ただいまライセンス取得コース大人気です

プーケット海中案内人の潜水塾
プーケット海中案内人の潜水塾

プーケットパトンビーチレストランは高いし、美味しくない。」なんて、僕も含めた現地在住者は思っている・・

SAVOEY SEAFOOD(サボイシーフード)_b0112027_1156657.jpg


特に、有名なシーフードレストラン「サボイシーフード」はまずい。なんて~思ってしまうものだ。

これは変な現地在住者のエゴかもね??

観光客はそうは感じない。少しは高いものの、タイ料理は観光客用に味付け、洗練されているので、お客様からは美味しい喜ばれるのが現実である。

特に、タイガーシュリンプのテルミドールやイセエビの刺身は絶品らしい。

タイ人と同じ生活をしている僕達にとっては縁遠い食べ物であるような気がするが、ちょっと食べてみたくなった。

そして、とうとう見つけました。

SAVOEY SEAFOOD(サボイシーフード)_b0112027_11571459.jpg


実はサボイシーフードにビーチ沿い席があることも。

場所は、わかりにくいですが、サボイシーフードの向かいに違うお店の看板ですが「BEACH WAY」という看板がある小道を抜けるとあります。

SAVOEY SEAFOOD(サボイシーフード)_b0112027_11574420.jpg
SAVOEY SEAFOOD(サボイシーフード)_b0112027_11582264.jpg
SAVOEY SEAFOOD(サボイシーフード)_b0112027_11584268.jpg


半信半疑で抜けると、抜けた所が開けて屋根付きのビーチ沿い席が並んでいます・・。薄暗い中、各席に置かれたロウソクはとってもムード満点です・・。

どんな方にも対応できます。カップルの方には特にオススメ!ロマンチックな雰囲気に愛が深まりそう

場所バングラー通りビーチ沿い側からすぐ。サボイシーフード向かい「BEACH WAY」と書いた看板の小道を抜けた所。
オススメ度:★★★★★カップルの方は行ってね!
:★★★★★
予算:1人400B~
by patonbeach | 2007-11-17 11:58 | パトンのカフェ・レストラン