プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

オススメなアクティビティーはやっぱり

この間、プーケットオススメアクティビティーは、ダイビングって言ったけど。

最近の僕は観光業を見るようになって変わった。

ダイビングをやる人の人口ってかなり限られることにようやく気づいた。

プーケットのダイビング業界なんて狭いもので、長く住んだ人が偉い風習になっている。糞食らえです。僕の師匠はよく言っていますが、世代交代の時期だから、早く20代のイントラが目立つようにしなきゃ駄目って。ホントにその通り。早く引退しちゃえばいいんだよ!

なんて、ちょっと言い過ぎたかな??

そんなことは今やどうでも良い。

一般の観光客にとっては、プーケットのアクティビティーは、「象乗り」や「スパ」という事がわかったから。

本日は、晴天の中、

超癒し系MさんIさんと、恒例のプーケットの南周りの観光ツアーオススメの象乗りをしてきました。

最初は、「カタビューポイント」。

b0112027_21153297.jpg

b0112027_21161022.jpg


ハイチーズ

b0112027_21174924.jpg


空のブルーがまぶしかった~

b0112027_21182689.jpg


乗る前にエレファントステーションで!!

b0112027_2119034.jpg

b0112027_21212451.jpg


行ってきま~す

b0112027_21215127.jpg
b0112027_21225159.jpg
b0112027_2123104.jpg


やっぱり「象はでっかいゾウ!!」

次は秘密の観光名所で、

b0112027_21243834.jpg
b0112027_21245613.jpg


ハイチーズ!!

続けて、オススメな観光名所

プロンテップ岬に到着

b0112027_2127370.jpg


象のモニュメントにて

b0112027_21291969.jpg


青い海と青い空の境目が素敵です!!

この後は、お客様の要望でスペシャルコース。チャロン寺院に行き、その後スパに行きました~。

これからパトンナイトツアー行ってきま~す

また続き書きます~!!

プーケットの観光ツアーはお任せ

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所

ダイビングやってみるならココ

プーケット海中案内人の潜水塾
プーケット海中案内人の潜水塾
[PR]
by patonbeach | 2007-11-14 21:35 | プーケットのアクティビティー