プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

プーケットでオススメなアクティビティーとは??

最もべたべたな質問。そして誰もが知りたい質問

プーケットで一番楽しいオススメアクティビティーは何??」

こんな質問は何百回と聞いてきました・・。

以前の僕は、ダイビングインストラクターの仕事オンリーで5年間プーケットにいたので、昔なら、絶対に「ダイビング」って言ってた。

b0112027_2041267.jpg


特に、ブルーブルーブルーの青い海、マンタやジンベイザメから始まる大物、真っ白な砂地にサンゴ礁や、大きな大きな巨岩が並ぶダイナミックな地形を水中で見られる「シミラン諸島」なんか夢の世界だと思うから。

b0112027_20424370.jpg
b0112027_20425951.jpg
b0112027_20432510.jpg


シミラン諸島が僕にプーケットにいるきっかけを与えてくれたからね!!

b0112027_2052585.jpg
b0112027_20531294.jpg


今もシミラン諸島でのファンダイビングのガイドが一番好き。シミランダイビングクルーズなんてもっと最高。

最近の僕は、半年前に僕のボス・ダイビングの師匠「島風案内人」のHALUさんが始めた旅行会社で仕事をしてみてちょっと変わったかな?!

今度、「プーケットのアクティビティー」のトピックにでも書こうと思います。


ダイビングを始めようゼ!!

プーケット海中案内人の潜水塾
プーケット海中案内人の潜水塾

プーケットの陸を一緒に楽しみましょう!

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所
[PR]
by patonbeach | 2007-11-14 20:58 | プーケットでダイビング