プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

トラック事故

今日はトラックが横転しているのを見た。

「ありえん・・。」

ってこれいつもの風景です!!

日本だとワイドショー物だね☆

良く考えてみて、日本にいるときに事故を見たことない僕が、

タイプーケットに来て事故を毎日見ている。

日本でバイクを運転していて危ないと思ったことの無い僕が、

こっちに来て毎日「危ない」と思う。

日本は交通が安全なんだね!再認識

交通マナーがあって全くないので、「危ない運転」これが普通なのでもう僕は全く慌てない。そして、腹が立たない

本当に慣れたんでしょうね・・

b0112027_23452340.jpg


しかし、凄いですね反対車線に突っ込んでますよ!

b0112027_23421411.jpg


滑らない限り反対車線の溝に落ち得ない?

と言う事で、「雨で滑った」

と言う僕なりの見解。

こんな事故の見解を毎日できてしまうタイに乾杯?!

*交通事情がめちゃくちゃなので車やバイクの運転はオススメしません。

と言う事で、遠出をするなら車チャーターバスチャーターが安心でオススメ

車とドライバーを良心的な値段で手配。任せてください!!

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所

いよいよダイビングシーズンスタート。シミラン諸島へジンベイザメを見に行こう!!

プーケット海中案内人の潜水塾
プーケット海中案内人の潜水塾
[PR]
by patonbeach | 2007-10-31 23:43 | ちょっとアメージング