人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

プーケットといえば・・

初めてプーケットでスパに行ったのはいつだったかな??

あれは4年前だね。

ダイビングのインストラクターの僕は彼女と一緒にダイビングショップの名前でスパに行かせてもらった。その時の記憶はもうない・・。

あれから月日がたち半年前から僕のボスが密着型の現地旅行会社を立ち上げ、また行ける事になった。

改めて行ってみたが、やっぱり、ダイビングとは全く違う究極のリラクゼーションだと思った。

迎え入れからお見送りまでのおもてなしはもう気分がいい。男性にもオススメなスパ。女性客中心に、カップル、家族全ての客層に対応している。

そして、ぶっちゃけ現地旅行会社はお客さんを送るだけで結構な利益が出るらしい。プーケット旅行会社が一生懸命スパを売るのがわかる。僕のボスはよく言うよ。

「送るだけでお金が入る・・。結構いい仕事だよな。スパの究極のスパのホームページを作ったら儲かるぞ!!」

特に日本の旅行会社の現地代理店で頼んでいる人良く見るけど、ボッタクリなんだよね、あれ。絶対に僕達みたいな現地旅行会社に頼んだ方が安いよね。

ただお客さんを送るだけでなくて、お客さんと顔を実際に合わせる僕達みたいな密着型スタイルの現地旅行会社は、意外に人気が高いので正直ビックリ。

いや、お客さんもビックリするらしい。

「なんでココまでするんですか??」

「いえ、僕達はこれが普通です」

こんな会話が日常的・・。

僕達にとって旅行会社は、旅行部門をたちあげるずっと前からやっている、ダイビングのお仕事の延長なんだよね。

プーケットといえば・・_b0112027_57556.jpg


大人気「2つツアー予約で無料のパトンナイトツアー」や「スパ」そして、「プーケット観光ツアー」は

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所

話はズレズレ、

プーケットといえば、「象乗り」。そして、プーケットといえば「スパ」だよね。

今日は朝からスパに行かれたお客様についていく。

プーケットといえば・・_b0112027_584024.jpg


本日のスパは「バライ・スパ」

プーケットといえば・・_b0112027_5535944.jpg
プーケットといえば・・_b0112027_5542398.jpg


プーケットでは、斬新的なシステム・デザインのこのスパは、お客様に大人気。最もアジアンチックな雰囲気を味わえるスパだと僕は思う。

プーケットアクティビティーといえばダイビング

プーケットといえば・・_b0112027_5101898.jpg
プーケットといえば・・_b0112027_5123830.jpg
プーケットといえば・・_b0112027_5141317.jpg


少人数制で大満足のダイビングショップは

プーケット海中案内人の潜水塾
プーケット海中案内人の潜水塾
by patonbeach | 2007-10-30 05:15 | プーケットのアクティビティー