プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

パトンビーチは毎日パーティーです

よくお客様と、パトンビーチを一緒にブラブラしてるよ。

お客様から「毎日楽しそうですね!!」

いやいやそれは勘違い。これは純粋に仕事だからね。

これは、プーケットアクティビティーの予約を2つ以上していただいた方へのサービス!!ボランティアだね。

自分達じゃ行けない、現地の美味しいレストラン。または、自分達じゃ頼めないような隠れた美味しいタイ料理などを注文して食べる。タイ料理は辛くない美味しいタイ料理もいっぱいあることを伝えたいからさ!

b0112027_2229264.jpg

b0112027_22311238.jpg


そして、やっぱり、夜といえば、カウンターバー街を歩いたり、オカマを見たり・・。繁華街を一緒に歩く。

b0112027_22314567.jpg


自分達ではなかなか入れないゴーゴーバーやゴーゴーボーイにも行ったり??

b0112027_2232369.jpg
b0112027_22325313.jpg


わざわざ、夜のパトンビーチを案内してもらいたいがために2つのツアーを予約してくれる方もいるくらい人気の「パトンナイトツアー」

やっぱり、現地在住の日本人が一緒に歩くのでみんな安心らしい。

そうそうお土産物の交渉もしてるね!

b0112027_22355931.jpg


プーケットのアクティビティーはお任せ!!

大人気「パトンナイトツアー」に行くなら

プーケット島風案内人の旅案内所
プーケット島風案内人の旅案内所

ダイビングを体験するなら

プーケット海中案内人の潜水塾
プーケット海中案内人の潜水塾
[PR]
by patonbeach | 2007-10-25 22:42 | パトンでゲストと1ショット