プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

プーケット・オカマ

タイランドには、性の自由があります?!オカマ・オナベ・ゲイ・レズなんて当たり前。プーケットパトンビーチは、特にニューハーフ(オカマ)いっぱいいます。なので、オカマバーなんてのもいっぱいあります。

そして、タイ人の骨格が細いためでしょうか??驚く無かれ、日本人真っ青のスレンダーで綺麗オカマがいます。

整形王国タイランドのオカマは完璧!!

性器を切り落とし女性器を作る人。胸はもちろんお尻にもシリコンを入れクビレを作る人。そして、喉仏も切って声も変える人など全てを女性そのものにします。

そして、間違えて、オカマを連れまわしている観光客を見て僕達現地に住む労働者は、苦笑しています。

そうならないように、

「オカマとツーショット」第一回目は、まず「究極のオカマの見分け方」を伝授。

「170cm以上怪しめ!」「喉仏を見よ!」「肩幅注意!」と一般的に言われますが、確かに当たる時があります。でも、それは甘い。

170cm以上の綺麗な女性がいること。喉仏を切り取る人などがいるのが事実。

ということで、実際にタイ人に聞くと・・

一致する事は、「手を見よ!」「足を見よ!!」

足の大きさや手の骨格(男性はごつい)は変えられないとの事。これが「究極のオカマの見分け方」。

これで、皆さんはタイ王国夜の街を歩くときに安心して歩けるようになりましたね!

場所:バングラー通り

プーケット島風案内人の旅案内所

プーケット島風案内人の旅案内所



プーケット海中案内人の潜水塾

プーケット海中案内人の潜水塾

b0112027_23125672.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-10-05 23:19 | オカマで1ショット?!