プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

教えたくないカフェ

プーケットパトンビーチには、世界各国からたくさんの観光客が集まる。

ヨーロッパからの観光客が多いので、パトンビーチにはコーヒー美味しい喫茶店が多い。

その中でもここのカフェは、美味しいのでオススメである。

CAFEE MANIA」という名のここの喫茶店は、パトンビーチのちょっと外れにある小さなカフェである。場所は、ホテル「ココナッツビレッジ」などがあるPRACHANUKHRO Roadと、ナナイ通りの交差点のすぐ傍。カロンに通じる山に近い。

下の写真を見るとわかるように交差点が見えるところにある。突き当たりを右に曲がると、オカマショーでプーケット一有名な「サイモンキャバレー」になる場所。

小さいお店のわりにインテリアもなかなかこじゃれていて、広く感じるセンスの良い配置取り。隣のお店で像が売られているのがまたちょっと面白い

入り口にあるたくさんのサンドイッチを見てわかるとおり、4つのパンを選んで作るサンドイッチはほんとに美味い。パンが美味しい所が少ないタイランドプーケット島ではほんとに嬉しい。まだ食べた事はないが、ケーキも美味しそうである・・。

でも、スタッフの自慢は名前の通りコーヒーだという。豆から作るちゃんとした美味しいコーヒーだった。名前に負けないコーヒーだった・・。パトンの外れなのに外人さんが来ているのが納得できたお店。

みんな気さくなスタッフでもありましたよ。味もいい、そして、タイらしいサービスが心地よいリピーターができるお店ですね☆

オススメ度:★★★★場所が外れにあるので4つ
:★★★★★
場所:ホテル「ココナッツビレッジ」などがあるPRACHANUKHRO Roadと、ナナイ通りとの交差点のすぐ傍。サイモンキャバレーからも近い。ホテル「ココナッツビレッジ」から徒歩5分
予算:サンドイッチ85B~。コーヒー50B~
b0112027_1925039.jpg
b0112027_1925272.jpg
b0112027_19254855.jpg
b0112027_19263865.jpg
b0112027_19265899.jpg
b0112027_19272536.jpg
b0112027_19275328.jpg
b0112027_19281066.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-08-21 19:41 | パトンのレストラン