人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

高級ブランド時計

やっぱりコピー製品オススメ

プーケットパトンビーチには露店街がいたるところにある。

パトンビーチを歩いているだけで、お土産を買う事ができる。オススメ場所である。

もちろん、交渉制になっているので「3分の1」交渉術を使ってください。

本日、人気露店街のOTOPで見つけたオススメ商品・・。

高級ブランド時計

えっ?!商品がない?

そうなんです。コピー製品なので、違法になるため、写真は撮れませんでした。

このショーウィンドーに乗っているカタログには、物凄い数のブランドの時計が載っています。全てコピー製品

まず、欲しい商品を言うと、

裏に連れていかれ、隠し引き出し又は、隠し部屋に案内されます。

扉を開けてびっくり!!ブランドの時計がずら~っと並んでおります。ちょこっと怪しいコピー商品から、ほぼ完全にコピーされているものまで。

僕が狙っているのは、ロレックスのデイトナ。ほぼ完全にコピーされていて、なんと1800B(元値は50万位らしい・・)・・安い!!欲しい。

ちなみに、日本に持ち込むときは、腕につけてればOKだとか。カバンに入れておくと没収されるそうです。

オススメ商品度:★★★★★

場所:カタログのある露店。パトンビーチ沿いの通りタウィウォンロード沿いにある奥まったソイ(小道)にある露店バングラー通りにある露店にもある
高級ブランド時計_b0112027_1442442.jpg

by patonbeach | 2007-08-20 14:42 | パトンでちょっとお買い物