プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

世界一のファーストフード

世界一ファーストフードといえば「マクドナルド」。プーケットパトンビーチでは、1つしかない。ビーチ沿いの通りタウィウォンロードを歩いていると見つけられます。

予算は、セットが115B~とあまり日本と変わらないかな??

住んでいると、たまに食べたくなっちゃうんですよね!ハンバーガーの呼び方がちがうのが面白い。「サムライバーガー」というハンバーガーもあります。

「??」ちょっと不思議に思った方、是非お試しあれ!

ハンバーガーを食べたくなったら、やっぱりマクドナルドがオススメかな??

オススメ度:★★★★☆ 日本でも食べれるため4つ。

場所:ビーチを走るタウィウォンロード沿い。バンタイリゾート&スパから右に曲がって5分ちょっと。バングラー通りから左に曲がって徒歩5分。

予算:セット115B~


b0112027_223014.jpg
b0112027_2241265.jpg
b0112027_2245623.jpg


詳しい地図は こちらから
[PR]
by patonbeach | 2007-07-31 22:06 | パトンのカフェ・レストラン