プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

波なしの海日和

最近、プーケット全体で風が吹いていないため、各ビーチは穏やかで海水浴客が目立ちます。パトンビーチは、特に海水浴客が多くて賑わっているのでオススメです。

波が無しで、ハイシーズンのようです。この時期では、もぐれないといわれているカタビーチダイビングしている人がいました!

ちょっとかわいそうなのが、「サーファー」。波が低かったら、サーフィンはできませんよね・・。

今日は色が黒くてかっこいいビーチボーイを発見しました。

日本人男性にない(?!)極めて甘い言葉、色の黒さ、タイ人らしいウエルカム系の優しさは、日本人女性には人気があるようです。日本語の上手い奴がいたり、ボーっとしていると喋ってくれるのでビーチでは飽きません。

ちなみに、今日のビーチボーイは、「トン」。ドレッド頭のイケイケのお兄ちゃん。男前の上に笑顔が爽やかでした。

ちなみに、色々な人材派遣会社がパトンビーチ内にあり、ちゃんとテリトリーがあるので、一度会ったビーチボーイを探すのは簡単。同じ場所に行けばよいだけ。

彼は、ホテルバンタイリゾート&スパ」前のビーチにいました

オススメ度:<女性>★★★★★。<男性>★★★☆☆

場所:パトンビーチ全域。上記の「トン」は、バンタイビーチ&スパの前のビーチにいました。
b0112027_21285123.jpg
b0112027_21292263.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-07-31 21:30 | パトンのビーチ&ビーチボーイ