プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

フルーツ屋台

プーケットパトンビーチにはバイクを改造した移動式屋台がある。

その中にフルーツ屋台なんてものもあるんです。とってもタイらしい

見つけ方は、まずバイク屋台の雰囲気を写真で覚える。停まっていることもあるが走っているときもある。見つけたら手を振ろう。きてくれる。

パイナップル、マンゴ、スイカ、ミカン、ザボンを置いており全てその場で食べれるように切ってくれる。そして、ココナッツジュース(切って飲めるようにしてくれる)など。なかなか種類があります。

値段の方は、パイナップル10B。他の物は全て20Bと言っていた。「外人の場合はいくら??」と聞いたら「一緒だ!!」って。安いよね。値段上げればいいのに・・。

b0112027_2445967.jpg
人がいいのがタイ人。馬鹿だよな~。タイ人らしさを感じ、ホノボノした僕だった。

場所:メインの3つの通り、ビーチ通りTawiwong Rd,中央道Songroi Pi Rd,山側の道Nanai Rdによく出没する。
[PR]
by patonbeach | 2007-07-13 02:46 | パトンでつまみ食い(屋台など)