プーケット遊人がお届けする パトンビーチ 各種ツアー ダイビング オススメレストラン スパ&エステ情報


by patonbeach

やっぱ盛り上がるならココ

ココ、プーケットパトンビーチでハチャメチャしたい、盛り上がりたい!!なら、オススメはココ「バナナディスコ」。今現在、一番客が入っているクラブ(タイ語は「(ディスコ)テーック」と呼ぶ。)。毎日かなり熱いく盛り上がっています。インターナショナルなクラブで日本人なんかは目立ちません。カッコイイ白人のお兄さん。きれいな白人のお姉さん。アジア人も負けていません。韓国人・中国人・マレーシア人などなどもいっぱい。

やっぱり外人パワーは凄い!!ガンガン踊っています。吠えています!人種により踊り方の種類があるのも面白い。手の握り方、ステップ違うようです。

何故かタイ人女性もいっぱいいます・・。噂によると、売春している女の子達です。ちょっと試しに聞いてみたら、「ショート2000B」っていってたかな。僕は良く知りませんので、この値段は確実ではありません。

夜23:00以降から人が増えて、盛り上がりますので、それまではご飯を食べたり、飲んでおいて、それから行くのがオススメです。

女性も男性も新たな出会いがあるかも知れないバナナディスコ。一度はまると毎日行きたくなるかも?!

ちょっとハチャメチャしたい方行きましょう。

オススメ度:★★★★★

場所:バングラー通りのバーンスコータイホテルから徒歩5分。ビーチ沿いの道路Thawiwong Road(タウィウォン・ロード)を左(南)に曲がり徒歩2分。左側

費用:2ドリンク付き、300Bの券を最初に買う。

注意:盛り上がりすぎて忘れ物をしないように。外人が集まるので、置き引き。女の子の取り合い?!
b0112027_1943789.jpg
b0112027_1945035.jpg

[PR]
by patonbeach | 2007-07-12 19:06 | パトンでナイトライフを楽しむ